北九州市の家具の組立・移動事例

H.Tさんの場合

新しい営業所を立ち上げる際、机を安いもので揃えたら、こちらで組立が必要な物でした。うっかりしていましたが、なにせ50台も組み立てるのはたいへん時間がかかります。そこで、今回はとりあえず業者を探して組立を代わりにやってもらいました。自分でやっていたら、大変だったなと、組み立てていただいた机の列を見て安心していました。
依頼種別
ソファ
エリア情報
北九州市
満足度
星4つ

F.Iさんの場合

寝室の床の全面にカーペットを敷きたかったのですが、ベッドが重くて全然持ち上がりませんでした。無理にずらして床を傷つけてしまったら大変なので、家具移動に対応してくれる業者さんに仕事を依頼することにしました。


一旦寝室の隣りに移動してもらい、掃除をしてカーペットを敷いてから元通りに設置してもらいました。掃除やカーペットを敷く作業も手伝って下さったので助かりました。時間にして1時間もかかりませんでした。もちろん床も無傷です。
依頼種別
テーブル
エリア情報
北九州市
満足度
星4つ

F.Hさんの場合

台所が狭く、収納にはいつも困っていました。そこで吊り下げ式の棚を購入しました。しかしネジや鎖など細かい部品が多くて、自分では壊してしまいそうで怖くて組立できませんでした。そこで、業者の家具組立サービスを依頼しました。


実は私が一箇所、誤ってネジ穴を広げてしまったのですが、業者は専用の接着剤で直しつつ、しっかり組立をしてくれました。設置後に、収納した時の重みに耐えられるかどうかのテストもしてくれました。優しくて丁寧な作業が好印象でした。
依頼種別
その他
エリア情報
北九州市
満足度
星4つ

北九州市の詳細地域の口コミ

  • 北九州市八幡西区 /北九州市小倉南区 /北九州市小倉北区 /北九州市門司区 /北九州市若松区 /北九州市八幡東区 /北九州市戸畑区 /
※家具移動の費用、価格、料金についても随時掲載していきます。
※近隣の地域の口コミも含まれています。
 
このページの先頭へ