和歌山県の家具の組立・移動事例

E.Uさんの場合

事務所のレイアウトを変えるために、手伝いとしてお願いしました。従業員は日常業務をしつつ、大物は業者さんにお願いできたので、短時間で業務に影響すること無くレイアウトを変えることが出来ました。
依頼種別
テーブル
エリア情報
和歌山県
満足度
星3つ

E.Mさんの場合

年上の主人と2人暮らしをしているのですが、高齢になり大きな家具移動が困難になってきました。しかし主人の足の状態を考えると、ベッドの移動をしたいと考えたのです。しかしそんな大掛かりな事私だけでは出来ないので悩んでいました。


そんな時に便利屋の事が頭に浮かび、問い合わせてみると快く引き受けてくれました。時間制だったので希望の位置に移動してもらうだけでなく、他の大きな家具の移動も頼みずいぶんと助かりました。また困ったら利用しようと思います。
依頼種別
たんす
エリア情報
和歌山県
満足度
星5つ

E.Oさんの場合

壁一面をふさぐほどの大型の本棚を購入しました。当然そのままでは玄関から入れることができないので、分解された状態で購入し、自宅に持ち帰りました。しかし思った以上に組立が難しく、また大きいので一人では不可能だと判明しました。


家具組立業者に相談すると、スタッフを一人派遣してくれました。そのスタッフがほとんど組立をし、一人でできない部分は私がサポートしました。完璧に仕上がりましたし、サポートをした分料金を割引してもらえましたし、助かりました。
依頼種別
ベッド
エリア情報
和歌山県
満足度
星5つ
※家具移動の費用、価格、料金についても随時掲載していきます。
※近隣の地域の口コミも含まれています。
 
このページの先頭へ