奈良県の家具の組立・移動事例

I.Yさんの場合

奈良県に引っ越してきて、初めて一人ぐらしを経験します。せっかく家具を買っても私一人では動かせませんので、いつも家具を買ったら業者さんに来てもらっています。毎回業者さんは凄く親切な方で助かっています。いつも床を傷つけない用に気を使っていただいて嬉しいです。
依頼種別
ベッド
エリア情報
奈良県
満足度
星4つ

K.Tさんの場合

車椅子生活の夫と2人で暮らしています。ベッドを陽当たりの良い部屋に移動させようとしたのですが、私も70近いのでとても動かせないのです。そこで近所の便利屋さんに頼んだんです。中年と若い方の2人がすぐに来てくれたんです。


軽々と運んでくれたので、ついでに前から気になっていた不用品のタンスも処分してもらうことにしたんです。家具移動もやってくれたので、部屋が広くなって使いやすくなったんです。費用はかかりますが、これからも頼もうと思ってます。
依頼種別
椅子
エリア情報
奈良県
満足度
星5つ

F.Mさんの場合

家具屋でとても気に入った棚を見つけ、購入したのですが組立が難しく、自分ではできなくて困っていました。そこで、以前友人から聞いた家具組立サービスに問い合わせてみたところ、組立をしてくれると返答をもらいました。


週末の休日に作業をお願いすると、専門のスタッフが来てくれ、自分には難しかった組立を簡単にしてくれて驚きました。このようなサービスはあまり知られていないと思うので、友人や知人に広めていきたいと感じました。
依頼種別
たんす
エリア情報
奈良県
満足度
星4つ

奈良県の詳細地域の口コミ

※家具移動の費用、価格、料金についても随時掲載していきます。
※近隣の地域の口コミも含まれています。
 
このページの先頭へ