中国・四国の家具の組立・移動事例

I.Kさんの場合

中国地方に転勤になる時に初めて家具の組み立て代行をお願いしてみました。沢山の量の家具がありましたが、手早く全部移動させて、大きな家具もちゃんと組み立ててくれました。凄くありがたかったです。値段が問題だったのですが、私は量の割にはとても安くやってもらえた感じがしたので良かったと思います。

F.Iさんの場合

新しい家具を購入した際に、どうしてもベッドを動かさなければいけなかったのですが私一人ではとても動かしきれなかったので、家具移動のサービスを業者さんへ依頼しました。女性の一人暮らしで男性ばかりだと不安だと思っていました。


しかし、そのことを業者さんへお話しすると女性の方も含めて数名来て下さり安心して作業をお願いすることが出来ました。賃貸の壁や床に傷をつけることなく重い物を移動して頂いてとても助かりました。機会があればまたお願いします。

D.Eさんの場合

先日子供が生まれた時に、子供用の洋服がこれから増えると思い棚を買い家具組立サービスを利用しました。組み立てまでしてくれる家具とそうでないものがありましたが大型のものは業者組み立てが選べるシステムでした。


子供の面倒があるたり、組み立てることが出来ずに困るところだったので組み立てから設置までやっていただけるのはオプションとして助かりました。家具を購入した際に同時にお願いしたので搬入時には組み立てられていました。
依頼種別
たんす
エリア情報
中国・四国
満足度
星5つ
※家具移動の費用、価格、料金についても随時掲載していきます。
※近隣の地域の口コミも含まれています。
 
このページの先頭へ